先日以前お世話になった社長からメッセージが


お給料の明細や源泉徴収票などを

郵送してくれました星


すぐまいっかのまいかさんもシャッチョウサァンに

( 📞¨̮ )リーン☏


3コールで出てくれた


シャッチョウサァン


相変わらず、お元気そうでなによりでした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


社長とはお互い色々腹を割って話して、お互い考えてることや、思ってることを冷静に話せたことで今もこれからもあると思います(*ˊ˘ˋ*)

なにかトラブルがあると一目散に駆けていき、納得できないことをそのままにせず、業務をクリアに行いながら、傍らにはいつも理不尽なことと戦っていた社長。

この場ではありますが、色々働いてるスタッフのことを時には厳しくも優しく守っていただき、大変感謝をしております!!

この先もご活躍、飛躍をしていくことを心からお祈りしてます( •̀ •́ )୨⚑︎゛


いや~久しぶりに社長とお話しして、楽しかったし、社長の元で短い間でしたが働けて幸せでした.。゚+.(*''*)゚+.゚


3月には前の会社のスタッフと社長とで、お食事会をするそうなので楽しみにしていますお願いチョキ音譜音譜音譜


今日は20時からお店にいます!