こんばんちゃ*˙︶˙*)ノ"✨

みなみ通りまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この前キョロキョロ娘と2人で
渋谷でやってる
NiziUカフェ
行ッて来ましたお願い飛び出すハート

NiziUのリーダーの
マコちゃん推しみなみ



カフェラテと

レモンカレー🍋を

注文しましたチュー


、、、レモンカレー??🤔

ッて思いますよねw




じゃじゃーんッ!!!!!✨


か!!可愛えぇ照れキューン飛び出すハート

色が真っ黄色なんだけど

結構 本格的なカレーで

後味がレモンによって

サッパリ🍋✨お願い


めたんこ美味しかッたです🤤笑


今月中までやってるみたいなので

もう1回、、、

行けたらなぁ照れ

とか思ってます(⑉• •⑉)❤︎笑



本日も玉姫でお待ちしております🙇‍♀️


今日も素敵✨な出会い✨が

沢山ありますように🥂✨


みなみでしたーッ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️