あけまして
おめでとうございますッ
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

新年初出撃|ω・`)
みなみ通ります~


大晦日は玉姫終わりに
息子と川崎大師に
じゃがバター食べに行きましたお願い飛び出すハート

凄い人が沢山で💦
大晦日だなぁ~
なんて言いながら楽しみました照れ


昨年のGW終わりに入店して
たくさんの素敵な出会いがあった
1年でした(*´︶`*)キューン飛び出すハート

皆さま|ω・`)
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨

本日から みなみ出撃ですチュー

素敵✨な出会い✨が
たくさんありますように🍻✨

今年は早めにDIET成功させるぞ!!!!!笑

みなみでしたー*˙︶˙*)ノ"