本日ブラックフライデー

60分5000円女のコも飲み放題!

指名のお客様も大歓迎!


延長は

通常のお値段

___________________________


本日出勤前の出来事。


横浜駅西口の一番の人混みで出会った女性。



この大きい荷物2つを女性がガタガタの下り道でチビチビ両手で引きずりながら運んでました。

かわいそうだょ。

なぜあんな人混みで誰も助けないのかな。

下り坂終わるまで1つ運んであげて。 

あたしは店に行く途中で時間がなくて。

大丈夫です。

という女性。

どこまで行くのかも分からぬまま別れてしまった。

でもずっと歩きながらも気になって
数分後に走って戻ったら……

上り坂前で、 

動けなくなってたょ。

人をかき分けながら歩くほど人もかなり多いし、目的地まで運んだらあたし軽く迷子(笑)

お店には間に合いました(笑)

今の世の中は………
冷たい人が多すぎます

普通あれだけの人が通り過ぎてて……
あんな運び方してるのに……

なんで?

悲しいですね(´;ω;`)