昨日は吹雪で寒くての一日でしたが、今日の朝起きて、雪景色してる街並みはなんか綺麗で癒されました😍

でも、寒かったから朝からお風呂を入れてゆっくりしましたよ〜

こないだブログであげたお気に入りのアロマ入浴剤で(*´∀`*)

そして、今年はなんか寒すぎて、アウターを新調しちゃいました❣️

これ見た目以上に着心地最高であったかいの(*´-`)

めっちゃお気に入りです❣️

横にあるトレ-ナ-も買った!裏起毛でこれもまたあったかい❣️

話しはかわりますが、今日は週末!そして明日から3連休ですな〜
そういえば!

7日、8日、9日と玉姫殿で一緒に呑んでいだだけるとうれしいです^^

一緒にあったまりながら話しましょ⭐️

ではではまたブログ書くのでまたみてくださいね(╹◡╹)

No.20みさき
玉姫殿