皆さんごめんなさい・・・ | 勝率1割以下の裁判を勝ち抜いた俺達 ~家庭崩壊・離婚・親権争い・離婚無効・裁判~

勝率1割以下の裁判を勝ち抜いた俺達 ~家庭崩壊・離婚・親権争い・離婚無効・裁判~

2013年10月横浜・・・
妻に勝手に離婚届を出されてから2年かかって勝ち取った全面勝訴。勝率1割以下と言われる裁判でしたが、まるでドラマのような大逆転!一段落ついたので記念に忌まわしい記憶から書き起こしていきます。

皆さん本当ごめんなさい。
俺が今更ながらマイブーム粉雪でiTunesで購入して鼻歌したり口ずさんでたり・・・洗濯など家事しながらやら、時には原チャリ乗りながら歌ってたりして。

結果、呼び込む事態になり54年ぶりに11月に雪など降らしてしまい申し訳ございませんでした!
交通の便にも遅れなど出ているようで申し訳ないです。

それでは粉雪です。どうぞwww