ご無沙汰しております。

 

色々と動きがありまして、やっとこさ落ち着き望月ブログを静かに

 

再スタートしようと思ってます。

 

そんなに見られてませんが、元々ルーティンワークだったので

 

きっと色々なメッセージを送れると思います。

 

㈱NIKKEI「横浜スタイル」はおかげさまで今月で10期目が終わります。

 

みなさんの助け無くしてここまではこれません。本当にありがとうございます。

 

自分はなかなか不器用なもので急成長は出来てませんが、不器用なりに

 

色々なものに挑戦し続けております。

 

スタッフも一人一人着実に成長させていただいております。

 

「不動産の悪しき習慣をなくし、クリーンにする」

「横浜で一番の不動産会社になる」

「不動産をカギに横浜を強くする」

 

の個々のキーワードを持ちながら、燃えるプロ集団になってきてます。

 

我々の理念「幸せの追求と拡大」は変わらず、

 

これからも渦の中心になりながら果敢に成長していきたいです。

 

また、今日よりNIKKEIのビジョンや、スタッフの紹介、新しいサービスの事

 

望月個人的な話等をここで知ってもらいたいと思ってます。

 

さぁ、今年もお盆休み返上でがんばるぞぉ!