今日、FMヨコハマのふじたくんがMarks Cafeにアポなしで


来てくれたみたいで、ようやく横浜市民として認められた


気がしました。ありがとうございます!


もう少し遅かったら都内に引っ越してました。





この際、どっちが高木マスターでどっちがふじたくんかは


もはや、関係ありません。


不動産業界を変えてやろうと、鼻息荒く頑張ってきた我々が、


どちらかと言えば嫌われ者のベンチャー企業が公共の電波に


乗ったことが革新的で。嬉しいですね。


少しずつ市民権を得たのかなって。





そんなことより本題です。


横浜スタイルのホームページが変わりました。


https://www.yokohama-style.jp/



かれこれ三代目です。


私たちは、既存のパッケージ型HPとか嫌いです。リースのやつとか


なんか魂入ってなくて。


スタッフが5,6人しかいなくて家賃も15万円位の走り始めた時でさえ


HPに数百万円かけましたからね。


リースとかパックとかありましたが、一生懸命貯めたキャッシュを


一括でHPに数百万円払いましたよ!


24歳の頃のモチヅキは。


今回も作成しました。


横浜というエリアではSUUMOを超えることが目標です。


右上のファミリーのお父さんが話している吹き出しがアジ出してるのと


スクロールすると、うさぎの気ぐるみかぶったカメ蔵が出現するくらいです。


まぁ、是非一度ご覧になってください。


これから新機能をバシバシ追加していきます。



https://www.yokohama-style.jp/