約束通り、ここ最近は悩んで悩んで考えまくってます。


でも、一部霧が晴れてきました。


僕らの経営理念は「幸せの追求と拡大」


それは一人でも多くの人を幸せにすること。


これはお客様もスタッフも家族も全て。


幸せの感じ方は違えど、同じベクトルの幸せを。


そのサブタトルに「業界革新」があったにもかかわらず


気づいたら、業界の相場をバリバリ意識している


THE不動産屋になってました。


10年以上この業界に浸かっているとダメですね。


僕らがやりたいことは、そんなんじゃないだろって。


気付き始めてきたのかもしれません。


考えれば考えるほど、霧は晴れる。


まだまだ8月7日まで時間はある。


考えて考えて、スタッフ全員を良い方向にリードしてみせる。


それが自分の仕事だし。


銀行から弊社に来たスタッフ(おやっさん)に言われました。


ひょんな事から気付かされました。


っていう意味のないブログ。笑