我々「横浜スタイル」 は野望があります。
旧態依然な「知識格差」と「情報格差」をつけたビジネスモデルを変えたいです。
まず、一つ目がコレ
です。一切営業かけないセミナー。三年後に家を買う人の為のセミナーです。
家を買う時にしっかりと知識をつけて楽しんでほしいです。
それがたまたま横浜スタイルだったら嬉しいなって。
次は、
スピードある売却を可能にしたサービスなのに
マスコットはカメ!笑
これはイニシアチブを不動産会社でなくお客様に持ってもらうためのサービスです。
㈱NIKKEIは2つの事に挑戦するために8年前に起業しました。
①新しいビジネスモデルでの挑戦
一人のお客様をエスクローと営業で対応する。そこで営業活動から
無駄をなくすことで
②手数料の自由化に挑戦
仲介手数料の上限いっぱいを取っている業界のダメな所を無くすべく
手数料の自由化に挑戦してます。
この、2つを土台に不動産業界をもっとクリーンに綺麗にしたいと本気で
取り組んでます。
それを、「横浜」から始めることが重要なんです。
横浜から業界を変える。
今日も45名のスタッフ全員が自分たちの意志を胸に頑張ってます。
今はまだまだ弱小な会社ですが、必ず大きな企業になります。
もう、不動産業界にブラックボックスは必要ない!