昨日は決済部とアツイ夜を過ごしました。

ふんどし締め直して欲しいです。って依頼がきて

じっくり話しました。楽しかった。

そんな横浜スタイルの考えでオフィスにはデザイナー入れません。

自社で自分たちで考え合います。






これは横浜店ですが、実はプロジェクションマッピングを

初めて看板に採用しました。

システム部のT部長が、突然プロジェクションマッピング入れたい!

ってシャウトした所から始まりました。

はじめは無理無理!高いんでしょ?みたいな所から

始まりワクワクしながらやっとできました。

普通の不動産会社にはなりたく無いのでこれからも

小さな新しいことを100個やって、

全体的に尖った会社にして行きたいです。