㈱NIKKEIは地味に社員教育に力を入れてます。
ベンチャー特有のOJTで叩き上げ!精神でなく。
しっかりとカリキュラムをこなし、一人前になってから営業に出します。
お客様に失礼のないように。
入社一カ月目も、入社五年目も同じNIKKEIの看板背負って現場に出ます。
その意識をしっかりと持たせるために
しっかりと教育します。
1月にカリキュラムをクリアし現場に出た二人
「早川」と「古川」、二人ともご契約いただきました。
本当にありがとうございます。
早川は先月、古川は今日です。
二人が不動産屋に慣れた記念すべき日です。
お客様に信頼され認められご契約いただけて、本当にありがとうございます。
早川は元々セメント屋。
古川は米屋でした。
弊社は不動産業界をイノベートしたいのでやはり未経験者
もしくは、不動産業界を良くしたいと本気で思える経験者という事が大事なんです。
二人が今日そんな不動産屋になったと思うと嬉しいです。
今後、お客様にもっと支持していただけるスタッフになって欲しいです。
さらに、元アパレルの鈴木も今月入ってすでに4組のご家族に
ご契約いただきました。本当にありがとうございます。
そしてさらに、大型ルーキーの森山が今月から入社しました。
こんな自己成長に対してハングリーな男は初めてです。
そしてそして、4月からは新卒が7名入社します。
すでにカリキュラムは中盤まで来てます。
4月からはロープレ千本ノックをクリアし営業に出ます。
早川・古川に続き、4月から心強い8人が加入する事考えると
ワクワクして寝れません。笑
そしてそしてそして、来年の新卒も素晴らしい。
6名から内定承諾いただきました。目標あと9名!
4月の決起集会でみんなと会うのが楽しみです。
自分の考えですが、会社はスタッフのモノです。
スタッフが全てです。
頼もしいスタッフが増えてくれて本当に嬉しい限りです。