新規事業をするのであれば既得権者に嫌われないことを考えてはダ
メ。


都合の良い存在になっては勝者にはなれないんだと思う。

だからって全員に嫌われる反逆のカリスマになる必要も無い。
.
..
そういう意味ではLCC peachはとても気になる存在。

http://www.flypeach.com/jp/
Home.aspx



新規事業に「価格」「イメージ」という2つの武器で勝負する会社


安いだけでは選ばれない世の中にどうマーケティングしていくんだ
ろう。

①安い上に何か更なるサービス(差別化)がある事。

②安い理由(裏側)が明確である事。

③会社全体をイメージでお客さんの頭に残す事。

をどうやってマーケティングしていくのか?

規模は違えど横浜スタイルにとって

見ておかないといけない存在だとは思ってる。