今、決済部の八幡は決済数への挑戦をしています。
過去最高の決済数を抱え、年間で一番決済の多い
2月3月に入りました。
彼は寡黙なファイターなんで、与えられた目標ではなく
自分で目標を掲げ100%の力で挑戦するタイプなんです。
満足度を上げながら、決済数を多く抱えるという難しい挑戦をしてます。
横浜スタイル自体が大きくなっていますので
今後、毎年毎年大きくなるにつれて決済部も大きくなるでしょうし
八幡も苦労しマネージメントを覚えていくと思いますが
今は、「数」に対しての挑戦を頑張ってほしいです。
そして、横スタの営業マンは最高の決済部がある事を
当たり前に思わずに、しっかりと感謝していかないといけません。
今年の住宅ローン控除相談会は結構な反響をいただきました。
協力してくれた司法書士の先生にも感謝しています。
弊社で住宅購入されたお客様には全員決済部より連絡がいってます。
これが決済部を持った会社の強みです。
感謝を忘れない心を持って頑張りましょう。