サービス業。難しいですよね。。
B2Cならまだしも、当社のような仲介業。
特にC2Cのサービス業は難しいですよね。
売主様にとって最高のサービスが買主様には
迷惑だったりするわけで。。。
チラシを使い多くの人に公示して欲しい売主と
チラシは迷惑だと思う、近隣の方。。
利害が相反する2人の方をまとめ、最高の結果を出すのが
一流の仲介業者の証。
広告も同じです。100人いたら100人に喜ばれるのは無理。。。
しかし、1人に喜ばれるために頑張るんです。
期待されている分頑張るんです。
サービスって難しいです。
「喜ばれたい。」ただ、それだけなのに。。。
って泣きたくなる時も、よくあります。
うちの田河は本気で「喜ばれたい!」と思っています。
行動でわかります。
売主様にお願いされた売却物件。。
夜中まで頑張ってます。
学区内に住む方、全員に知ってもらう為に…
本気でサービス業やってます。
高杉も同じです。ネットを駆使し当社の物件を知ってもらうために
本気でやってます。
ただ、サービス業の見えない所。。。
難しいですね。
ただ、わかってもらいたい。
『横浜スタイル』のスタッフ全員は
本気でサービス業やっているがため、オーバーランしてしまう
事がちょいちょいあるんです。
今後も、学習し日々精進していきます。
頑張ります。