『横浜スタイル』 の方向性に間違いなかったです。得意げ



現在、都心部の不動産仲介業者は



利益一番 → シェア確保 が大半です。あせる



当社『横浜スタイル』は、



理念一番 → お客様密着 → 横浜一番



の流れにのってきました。チョキ



何度も言いますが、当社の理念は



『お客さまも、社員も、社員の家族も含め


  横浜スタイルを通じて、一人でも多くの人を幸せにする事。』



なんです。薔薇



どのお客様に関しても、理念を頭で唱え、接客し、



そのお客様に一番大切なもの、を考え



生まれ、生活、暮らし、将来設計まで考え、不動産を紹介します。リラックマ



その点に関しては、【横浜一番】であると自負できます。



その結果が、今日の当社の事務所に出てます。



今、私一人です。ひらめき電球



スタッフ全員ご案内に出てしまい、あるスタッフは



一日で3人の方のアポイントが入ってます。ダッシュ



必要とされる喜びを感じ、



その期待を裏切らないように精一杯走り回り



最高の答えをお届けする。プレゼント



家という箱の中に幸せをいっぱいつめてお届けします。home



そんなスタイルが『横浜スタイル』 なんです。





昨日、不動産に関係する色々な業者の方と食事してきました。食事



みんな、色々考え、悩み動いています。



そんな会話一つ一つが刺激になり、



成長につながる。アップ



10年前までの不動産屋は営業力がある不動産屋が



伸びていきました。そして、不動産屋は怖い物になった。恐怖



これからは、情報の速さと、信頼、集客力が大切になる。



知識・安心感を提供できない不動産屋で家は買わなくなります。



すると、知識と信頼がある不動産屋は伸びていきます。ひらめき電球



結果、不動産業界の地位が向上し、社会に必要な存在になる。



それが横浜スタイルの乗ってきた方向性と行き先です。



そして、不動産業界が進まなくてはならない道でしょう。道



10年後には子供たちの将来なりたい職業ランキングの



トップ5には入りたいですね。チューリップ5