大きな広告です。



世界最長の草刈り広告です。



今は、緑を大切に。地球を守ろう。



と動いている中での草刈り広告は



チャレンジだと思いました。えっ



不動産屋は今まで広告といえば



大量の物件情報を載せた広告でした。



今でも主流です。なぜそんな広告を入れるのか?



それは売るものが不動産情報しかないから…汗



それがそもそも古い体質なんです。



横浜スタイル は違います。不動産情報は当然。



他にも売るべきサービスがあります。



・安く購入できる「仲介手数料半額」


・マンション探しのポイント「ヴィンテージマンション」

・MAPで自己査定サービス(仮)「6月末予定」

よって当社の広告は違います。

家のポストに【横浜スタイル】の

広告が入っていたらゆっくり見てください。

最後に素晴らしい言葉があったので一つ。



2007/1/10の日経新聞に載っていました。


『新しいモノ・サービスの創出がポイント。既存の


 サービスは必ず飽和し、なくなっていく。』



おっしゃるとおりです。得意げ