大きな広告です。
世界最長の草刈り広告です。
今は、緑を大切に。地球を守ろう。
と動いている中での草刈り広告は
チャレンジだと思いました。
不動産屋は今まで広告といえば
大量の物件情報を載せた広告でした。
今でも主流です。なぜそんな広告を入れるのか?
それは売るものが不動産情報しかないから…
それがそもそも古い体質なんです。
横浜スタイル は違います。不動産情報は当然。
他にも売るべきサービスがあります。
・安く購入できる「仲介手数料半額」
・マンション探しのポイント「ヴィンテージマンション」
・MAPで自己査定サービス(仮)「6月末予定」
よって当社の広告は違います。
家のポストに【横浜スタイル】の
広告が入っていたらゆっくり見てください。
最後に素晴らしい言葉があったので一つ。
2007/1/10の日経新聞に載っていました。
『新しいモノ・サービスの創出がポイント。既存の
サービスは必ず飽和し、なくなっていく。』
おっしゃるとおりです。