幸せいっぱいの会員さん(成婚で卒業)の結婚式が近付いてきましたラブラブ

 

衣装は全て桂由美先生のもので、ウエディングドレスのおすすめは

レンタルではなく購入・・・というスタイルです。合格

 

 

というのも、コロナの影響で多くの方をご招待することが

叶わないため、遠方のおじいちゃまおばあちゃまのために

後日ドレスを持参して、花嫁姿を見てもらえるように。

 

いつかまた海外旅行ができるようになったら

その時に海外で挙式、もよいですものね。クラッカー

 

 

ホテルニューグランドの青階段に映えるように

長く美しいヴェールをオーダーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

自分だけのオーダーメイドなので、ドレスも美しく白く輝き

ぴったりフィットしています。

 

 

 

とにかくラブラブなので、打ち合わせや衣装合わせには全て新郎も参加。

「当日までのお楽しみにしておいたほうがよいのでは?」

と思うほどです 笑

 

 

お見合いのよいところは、フィーリングと条件が合うカップルの場合

あっという間に結婚までつながること。100点

 

お見合いは高速道路、

恋愛は一般道路と例えられます。

 

目的地(結婚)に迷わず素早く到達したい方は

最初に少しお金がかかりますが

ちゃんとした結婚相談所のご利用をおすすめします。

・・・時間が一番大切な財産ですからね。ウインク

 

最初から「結婚を前提にお付き合い」なので

不安も少なく、すくすく愛を育める安心感が魅力です。

 

 

 

恋愛だとつい不安になって、自分のよいところが出せない・・・

嫉妬で醜い面が出てしまう・・・とお悩みの方は、ぜひいちど

結婚相談所を試してみてくださいね。

 

信頼できる相談所や仲人さんとご縁がありますように赤薔薇

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

                         

            ♡自分磨き婚活SWAN♡ 【公式HP】はこちら