今は元気です!と、先にご報告しておきますニコニコ

 

実は先週、久々にヒドイめまいと脂汗をかき、職場で倒れる寸前までいきましたガーン

 

なんとか帰宅して、倒れ込むように寝ました

 

集中して寝たら、本調子とは言えないものの、食欲が戻るほどには回復していたので、その時欲したサラダを作って食べました🥗

 

トマトとレタスとニンジンで、簡単に🍅🥕クローバー

 

すると、食べている間にみるみる、体調が良くなっていったのですアップ

 

そこで、ハッと、気が付きました!!

 

ここ1週間ちょっと、調子に乗って、脂っこいものや肉だけ食べていたこと焼肉ステーキカレー

 

野菜、特に生野菜を食べていなかったことにびっくり汗

 

私達の年代は特に、食事内容に気を使えるかどうかで、健康や、その後の肉体維持にダイレクトに反映します

 

最近体調がいいものだから調子に乗って、サラダを食べるのを止めていました

 

毎日ボウルいっぱいのサラダを食べ続けるのって、それなりに大変なので、ついつい。。。あせる

 

体調が悪くなって初めて、気づきました

 

生野菜、本当に大切!!!クローバー

 


人気ブログランキング

 

<アロマリラクゼーションルーム ヴィルシャナ>王冠1 

<カラダリズム 大倉山店>王冠1