7/3(土)
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』
私がこのほど講師資格を取らせて頂きました、イリスカラーセラピーの設立2周年の懇親会が、半蔵門にありますオーガニックレストラン、「ラフォーレ&なちゅらる・あーと」にて開催されましたナイフとフォークカクテルグラス
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』
イリスカラー代表の竹内洋子先生と、イリスカラー理事である心理学者の富田隆先生
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』

本日の竹内先生のファッションは赤、オレンジ、ピンクなどの自信に満ちた暖色系でしたグッド!
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』
画像が全部ボケボケで分かり辛いですが、アクセサリー1つとっても洗練されておりましたワンピースサンダル
実は竹内先生、ミセスモデルとしてファッション紙に登場する方でもあるのです
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』
おお! 今日のは、いいことあったワンピでした!

大人の女性の通販カタログ「DoCLASSE」にインタビューが掲載されています

↑click me

隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』

竹内洋子先生のような大人になりたいと、本気で思っております!(もう大人だけどあせる)  スペシャル素敵な方です!キラキラ
2周年、本当におめでとうございました!アップロケット

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ  
      ↑                    

ランキングサイトに参加しています
励みになりますので応援クリックお願いします!