なぜかここ2週間ほど、朝っぱらから湯船に温かいお湯が張ってあるのです
うちはわたしと母と息子の三人家族なので、これはぜったいに息子の仕業
仕業だなんていうと聞こえが悪いですが、わたしもときおり謎の朝風呂の恩恵に預かっていました
さっきもジュニパーベリー(発汗作用デトックス効果のあるヒノキ科の実)
精油を垂らして全身浴をしました
眼も覚めるし、ホッとします

この謎の朝風呂の理由ですが、今日初めて気が付きました
たしか今日まで大学のテスト期間
息子なりの体調管理だったんですね、少し関心

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
   ↑                      ↑
2つのランキングサイトに参加しています