生活向上、意識向上、運気の流れを良くするために
それこそマナー本から自己啓発セミナー、風水まで、いろんな教えがあります


わかっちゃいても、なかなか全部はやれないものです

そんな私が、唯一これだけは心掛けようと思っていることがあります

とても簡単なコトなんですが
これが意外と気持をシャンとさせてくれる上に
空気のながれすら良くなる気がするのです


物事を前に前にと対処する精神を養うのにも、うってつけです

それは
「ゴミ箱のゴミは半分溜ったら捨てる」です

ゴミがてんこ盛りのゴミ箱を許してはなりませぬ
心もだらしなくなってしまいます

と、自分を戒め、ここ2年ほどこれだけは心掛けています
これだけは(苦w)

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
   ↑     ↑
2つのランキングサイトに参加しています
ポチッとお願いします
キスマーク