誕生日☆ | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々

こんにちは四つ葉


しばらくぶりです。。(^∇^)


わたくしごとですが・・先日~お誕生日なのでしたハート


はい。お蔭さまで無事に今年もひとつ歳をかさねましたよ~≧(´▽`)≦


そして、メールやお電話、コメントくださったり。。


嬉しいなぁ。。(´・ω・`)


どうもありがとうございましたハートぃっぱぃ


あ。安井せんせ、かわいいお花やおいしいケーキ、わざわざお届けにきてくださって・・

お忙しいのにありがとうございました。m(u_u)m


そうそう!

実は本日、念願の全自動洗濯機が届けられたのですよ。。

ふふ。

家族からのすごいプレゼントでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日まで15年フル回転でがんばってくれた某M社の洗濯機さん


長い間お疲れさまだというのに、最後の最後まで途中で止まって休んではまた動き、そしてまた休みを繰り返し、それでも毎日活躍してくれていたのです。。( ´(ェ)`)


うぅ。ごめんね。

ほんと、人?使い荒かったね~。。

でも、助かりました。。だって今日の今日まで洗ってくれましたからね。

どうもありがとう~ハート

もうお役目は終了です。。

ゆっくりお休みになってくださいませ。。おつかれさま~!


っと。

お別れを告げ・・・


ふふ。今度の新人くん。乾燥機つきよきらきら

おひさまの匂いがしてくれないとお洗濯ものって感じしないと思っていたけど。。


クライアントさんのいらっしゃる時間にタオル以外なかなか外に干せない現実。


かねてから切望していたのでね。買ってもらいました~v(^-^)v


あぁ。お洗濯楽しみ音譜


という訳で?


本日、最後のクライアントさんが到着されましたので、今日はここで失礼します~。。


みなさん、幸せをありがとう~流れ星


みなさんも・・・幸せな日でありますように・・・虹


つづきはまた。。(笑)