新しい年 | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々

こんにちは四つ葉


とってもお久しぶりの更新です。


なんと・・・4か月以上もたってる・・・(((( ;°Д°))))



昨年は~なんだかんだと色々ありましたね。。


新しいこともあれこれあって、今までの通りではなくなって・・


お蔭さまで、(強制的に)成長させていただきました。(笑)


今年は、更に成長できますように・・・ハート



そして、様々な手助けをいただいた方々や、ご理解いただいたクライアントさん。


いつもながら~本当にありがとうございますハート


ブログはちょっとずつ~!休み休み再開していこうと思います。


散々お休みして、ペタやコメントやメッセージや・・・いただいた方にも・・


大変ご無礼してしまいました。( ´(ェ)`)


すみません。



今日は、ご挨拶だけ・・と、思いましたが。


ちょっと~


きょう、横浜の朝は雪が舞うくらい寒かったんです雪


が、日中は晴れました晴れ


昼間の数時間~抜け出しました~(´・ω・`)

実は、パスポートが期限切れのため、更新した新しいのを受け取りにいってきましたきらきら


そこで・・



こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私-image




ねね。


珍しく、横浜って感じでしょ?


産業貿易センターへ行ったので、大さん橋でパシャカメラ


とーっても良いお天気でしたのでね。


空も海も思いっきりブルー。。



こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私-image


ひんやり冷たいけど、心地いい風がなんともいえない横浜の港でしたよハートぃっぱぃ


いつもは車で行く道ですが、駅までの道をてくてく。。


たまにはいいですね~


なんか20代のころのこととか、あんなことやこんなこと・・


思い出しちゃったりして( ´艸`)


わわ中華な感じ?のお船を発見~☆



こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私-image


ふふ。気持ちいいお散歩でした。。




ただいま、夫は大阪でそふとす。明日は名古屋、明後日は福井へ移動します。。


31日(木)に戻る予定になっていますので、よろしくお願い申し上げます。



ではでは、皆さんの明日も、気持ちのいい一日になりますように。。流れ星



催眠療法・カウンセリング<br />横浜催眠心理研究所 イップス研究所<br />心の専門家によるイップス克服メソッド