お蔭さまで☆ | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々

こんばんは星

ご心配いただいてありがとうございます四つ葉

きのうのエアコンのお話ですが・・・予定通り本日午後に新しいエアコンに付け替えていただきましたキラキラ


お蔭さまで~快適に過ごさせていただいておりました。。

お騒がせしちゃいまして~(*v.v)。


ところが、癖になってしまったのか!?


クライアントさん(きょうはオフなので、おふたりだけね。水曜しかお休みのない方がこられたんです)が、お帰りになりましてですね。。夜はまた~扇風機にしたくなってしまいました。

(´・ω・`)


ので、ピっと止めて・・・ただ今そよそよ風に吹かれています(笑)


昼間とちがって温度も下がるし、湿度も全然ちがいますしねっ。

なんといっても白衣も着ていませんから。。(・ω・)/


なんでしょうね~。。

故障です!!ってだけで、いやぁ~大変っ(;´▽`A``体感温度が上がったような??


きょう、こんにちは~(・∀・)って、爽やかな電気やさん(優しくって手際のとてもよいお兄さんでした)が、表れた瞬間から、体感温度まで変わったような?????


いまもですよ~。。

きのうまでと違うんです。。


いやね~。。

暗示にかかってるみたいな。。

エアコン使えるぞっ♪てだけで、安心してるからなのかなんなのか。。。

(-。-;)


こういうことってときどきあります。。アップ


以前は花粉症でちょっとつらかったのですが・・・。

花粉情報をきくと、目がかゆくなり、花がムズムズ。。

( ´(ェ)`)

でも、目薬あるよ!っと、ポンって渡された瞬間に~かゆみがピタッとなくなったりして目

なんちゃって花粉症とか。

言われたりもしましたが~以前はあったんですよ。うん。ホント。


我ながら~恥ずかしいほど単純~(/ω\)


まあ。そこらへんも「わたし」ってことで。。


この度は、お騒がせしてしまいましたが、お蔭さまで復活しました~ので、ご報告までハートぃっぱぃ

ご心配いただいて~どうもありがとうございました虹







催眠療法・カウンセリング<br />横浜催眠心理研究所 イップス研究所<br />心の専門家によるイップス克服メソッド 人気ブログランキングへ