今回は二郎三田。実は5か月ぶり。前回の長丁場で少し敬遠気味になっていました。

 

今年初?の猛暑日ということで、少しすいて?いました。ということで、50分程度で着席できました。

豚は売切れでラーメン700円と値上がり済み。

 

何回もなので簡単に。

 

にんにくいれますか?

野菜からめニンニク。

 

まずは麺。たっぷりスープ絡んで相変わらずうまい。

 

次にスープ。潔い非乳化。やっぱりうますぎ。脂しないけど背脂はしっかりでうまみも十分。

 

そして具。野菜たっぷり。くたくた。キャベツもあり。肉でかい。脂身ちょっと多かったのでその部分は避けていただきました。

 

というわけで、やっぱり三田本店最高。何度でも是非。

 

ラーメンって本当においしいものですね。

それではまた。

 

食べログも是非。

https://tabelog.com/rvwr/000099347/