美容室は近所の生活圏内にあると便利ですね。 | 横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜市南区弘明寺(ぐみょうじ)商店街にある
美容室 プーアプー の店長のブログです。
出来るだけ傷まないでパーマをかけたい、白髪を染めたい。
そしてパサついた髪の毛に潤いを取り戻したい。
そんなことを考えながら仕事しています。

毎日暑い日が続きますね〜

 

こんだけ暑いとかえってマヒして平気な感じになっている、

美容師久保田健太郎です。


{78485DD5-48F3-462D-A0A7-21C068DBBA4F}


最近の美容室って予約優先な営業体制が多いですが…

ふらっと覗いてみて予約の時間を決めるってのがいい方も多いんです。

そんなお客さんって、すっごい暑い日でも頑張って歩いて来てくれる。

とってもありがたい事、でもね最近の暑さは流石にちょっと心配なんですよね。

 

ちょうどプーアプーの目の前には、スーパー『ピアゴ』があるので普段の買い物のついでにふらっと立ち寄って行ってくれるから心配は少ないんですよね…

 

だから電話予約じゃなく直接予約をするほうが楽って方も多いのです(笑)

なんてことが書いてあるブログは>>>コチラです。