ゴーヤのグリーンカーテンに主が現れた? | 横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜市南区弘明寺(ぐみょうじ)商店街にある
美容室 プーアプー の店長のブログです。
出来るだけ傷まないでパーマをかけたい、白髪を染めたい。
そしてパサついた髪の毛に潤いを取り戻したい。
そんなことを考えながら仕事しています。

日中暑い中で、グリーンカーテンに水やりをするわずかな時間でも汗が吹き出てきますね。

気を付けないと、本当に脱水症状や熱中症になってしまいそうで心配です…

そんな暑い中でも、『これってゴーヤ?』とか『元気に育ってるね~』など、通りすがりに声をかけられる事が多く、最近ちょっと嬉しいんですよね♪

こんにちは。
市営地下鉄ブルーライン 弘明寺 又は
京急弘明寺 下車 弘明寺商店街 美容室プーアプー
美容師久保田健太郎です。


なんかスゴイのがいる~!

今までの人生のが中でも、見たことないほど大城なバッタ!


スゲー!!!こんな大きなのが、こんな所に入るんだ~!


施術中にも関わらず(カットが終わりカラーに入る前の)お客さんと一緒に、日射しの暑い中なのに(笑)店の前でワイワイバッタ見てたりしています。(きっと変な光景だったよね(笑))


このまま、ここの主にでもなったら面白いのになぁ~