今正に必要としている方が多いのです。 | 横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜市南区弘明寺(ぐみょうじ)商店街にある
美容室 プーアプー の店長のブログです。
出来るだけ傷まないでパーマをかけたい、白髪を染めたい。
そしてパサついた髪の毛に潤いを取り戻したい。
そんなことを考えながら仕事しています。

お客さんが真剣に読み更けっていく人気の雑誌『 LDK 』

そのムック本も人気なんですよ。

こんにちは。
市営地下鉄ブルーライン #弘明寺 又は
京急弘明寺 下車 弘明寺商店街 美容室プーアプー
美容師久保田健太郎です。


ここ最近ヘビーローテーションなんです。

この雑誌チョイチョイ気になる特集をやっているんですが、それをテーマにそって再編集したムック本がこれなんです。

今回はスーパーマーケットやドラックストア等の、毎日のお買い物が便利になる特集本なんですよ♪

4月に入って生活が変わっている方が、これを気に変化を楽しんでいるタイミングで、調度よいのです。


パーマやカラーの時など時間がかかる時、しっかり読んでみて下さいね。

それでも時間が足らないかもです…