髪の毛も人生も潤いが大切!
こんにちわ!
横浜弘明寺商店街美容室プーアプーの
『傷んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の
美容師久保田健太郎です(* ̄∇ ̄)ノ
日本人の平均年齢(寿命じゃないヨ)は高くなってきて…今は約45歳(・_・) 平均寿命は大体83歳になるようで!明らかに半分越えてます。自分も「いつまでも若いね」って見られるようなエイジングの効果が気になって来ました(T-T)
しかも男性の平均寿命は約80歳(;>_<;)これからも、色々ガンバロウ!
そんなこんなを考えながらも、7/4の天気は微妙で雨も結構降っていましたし…今日の縁日はやるのかなぁ~なんてことも考えながら歩いていました。
いくつになっても縁日に心ワクワクなオッサンです(* ̄∇ ̄)ノ
相鉄線の西横浜からすぐの藤棚商店街では夏の間の 4の付く日は縁日開催なんですね。縁日に来ている人を見渡すと、そこそこいい年した人が多いですねぇ~。『アラフォー世代』やっぱり平均年齢くらいって感じでした!
今日も人気な縁日で焼きそば美味しい
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
取り合えず、麺はリフトしてしまいます(笑)
実は一部でコアな人気の「川名リフト」の影響なんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Android携帯からの投稿