独りぼっちで躍らせてZZ 334 | 横浜陰陽的放送局

横浜陰陽的放送局

YouTubeライブにて、心霊・オカルト・宗教・都市伝説など、ちょっと不思議なお話をお届けしています。

ご視聴&チャンネル登録をよろしくお願いします♪
【横浜陰陽的放送局】
https://www.youtube.com/channel/UCw-3oVX0nx2NA3zSXHqZKGw

皆さんこんばんは。

神楽志鬼です。

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません!


2024.5.6




【横浜陰陽的放送局】
【独りぼっちで躍らせてZZ 334】



↓↓この放送の概要欄はこちらから↓↓




①枕(最初から~30分頃まで)
オフ会お疲れさまでした!
・十二月田さんと師匠のコラボでした
・オフ会の前準備はきちんと確認しましょう
・今回のオフ会でしか話さない師匠のあんなはなしやこんな話聞けたね
・うぐちゃんの朗読凄い
・志鬼鼻声で聞き取りにくてごめんなさい
・二宮杯第二回もうすぐです
・ティームウで購入したマイクいい感じです
・師匠ティームウにハマり過ぎてティームウアンバサダーになりました
・とにかくティームウ最強です。攻略ばっちり
・緊急度合があるものは楽天で買え
・オフ会後の配信15人聴いて下さり有難うございます

②(33~1時間59分まで)
・パリパリアイスもはまってます
お魚パクパク地道にやっていきましょう。楽しいティームウライフを!
・物を大事にしないパー子と志鬼、ティームで助かっています
蓮くんの誕生日に師匠が一万円分ティームウプレゼントしました

・いつもの師匠がはまっているYouTuberさんの魂の浄化について
止まっていた時間、亡くなった人をずっと想う事よりも手放して次の魂のステップに進む事が出来る。 忘れてあげる事が次に上がるのです
普段嫌いなものを巫女の身体を使って食べる時がある。普段食べないものも食べるのはひとつのキーワードかも
・高野山いいよ
・霊は人を殺せない

怖いものはきちんと理解すると恐怖が消える
・パー子はオフ会の時迷子になりました
・パー子が初めて店に来た時怯えていたよね
縁は切れたり、繋げたり出来る。また良い縁を繋げられるように踏ん張る
生きている事が修行です
己の能力を見誤るな。どう動くかメモリーを増やしましょう

・志鬼はネガティブのところを笑いに変える事
物事の理を知ると、物事の景色が変わる
・バットマンおじさんからいいアドバイスを頂きました
・何故失敗をした事を考える事
師匠が歯が無い状態で配信をすることも、笑いに変えてあげる
自分の心の在り方で人生が変わる。臥薪嘗胆。
引きこもっている人達、師匠の配信を聴いてね

ネガティブなことは経験、あたたかい時間は贈り物
です

・貧血の時はひとかけのレバーを食べましょう

 エンディングトーク

新しい事にチャレンジ

今日はここまで。


最後まで読んで下さり有難うございます。
それでは次回の放送でお会いしましょう。






↓ブログランキングに参加しています!
良かったら、ワンクリックお願いいたします♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング