皆さん、こんにちはニコニコ

お久しぶりの更新となってしまいましたアセアセ

 

カブト5月5日はこどもの日カブト

 

こどもの日の象徴ともいえる鯉のぼりづくりを先日ユニットで行っていましたほんわか

今回のブログではその時の様子をアップしていきたいと思います!!

 

色々なシールから好きな色を決めて色付けルンルン

 
 
 
 
 
 
 

皆さんとても真剣に貼りつけていますにっこり

 

時間をかけて完成!!

 

 

皆さんの力作をユニット職員がきれいに飾り付けキラキラ

シールの配置も色もオリジナリティが出ており、

素敵な作品が出来上がりました拍手

 

 

 

 余談…

こどもの日のイベント食としてキンパ、鯉のぼりワッフルを提供しましたスプーンフォーク

海苔巻き系はとても人気が高く、皆さんにとても喜んで頂けましたニコニコ