皆さんこんにちはびっくりマーク

今回はユニットで行ったレクの様子をアップしていきたいと思いますニコニコ

 

今回のレクはパフェづくりをしましたよだれパフェ

 

 

まずは下準備

 

  

バナナやいちごなどの果物を形態毎に準備

アイスや可愛い器も準備しましたラブ

 

全ての準備が整ったのでユニットへ出発!!

コックさんに扮して各ユニットを巡回中にっこり

 

 

好きな果物やアイス、生クリームなど各々好きなトッピング

 

『生クリーム沢山のせちゃおうピンクハート

『チョコソース沢山かけてね』

『沢山あってどれにしようかしら』

豪華に全部乗せした方が沢山いらっしゃいましたよだれ

 

 

完成(・∀・)!!

お好みのパフェが出来てニッコリにっこり

 

自分の好きな食材を沢山トッピングし、

いつもより豪華なおやつを楽しみながら召し上がっていましたウインク