皆さん、こんにちはニコニコ

今回のブログは大変遅くなってしまいましたが

12月に各ユニットで行ったクリスマス会の写真カメラ

アップしていきたいと思いますニコニコ

 

今年も職員がサンタやトナカイ(?)に変身サンタトナカイ

皆さんとビンゴ大会やカラオケをしましたキラキラ

サンタさんたちの登場に皆さん喜んでいらっしゃいました拍手拍手拍手

ビンゴ大会はリーチになるものの中々『ビンゴ!!』の声が上がらず…

自分が最初に当てる!と意気込んでいらっしゃった方も笑ううさぎ

 

お菓子やひざ掛け、靴下など様々な景品があり

ご自分で好きな景品を選んでいる姿はとても楽しそうでしたニコニコ

 

マラカスやタンバリンを使い、皆さんでクリスマスソングを歌いましたルンルン

素敵な歌声が事務所まで聞こえてきましたラブ

 

お昼ごはんはハンバーガーやフライドチキンを提供よだれ

美味しそうに召し上がっていました照れ

 

ユニットからの注文で特大ケーキも提供びっくりびっくりマーク

さすがに大きすぎて食べきれないかなと思いましたが、

甘いものは別腹でペロリと召し上がっていましたOK

 

皆さん、とても楽しそうに参加されていました爆  笑飛び出すハート