去年の屋久島…


これ以来の山登り…

いや、ハイキング?

初心者が居たので

短い距離で楽しめるルートで歩く



ヤビツ峠からスタートウインク
ケーブルカー経由だと
階段だらけで景色も見えず
初心者は萎えるだけなんで…
こっちのほうが良いと思いますですほんわか
空いてるし…笑

登りだせば寒くないし
奇跡的に無風で楽しかったですニコニコ
それでも山頂手前で軽く雪が舞ってまして
ランチ中は、上着を脱ぐとか…
あり得ない感じでした真顔
ま、1月後半ですしね爆笑


途中&山頂での富士山🗻は見れなかったけど
下山後の♨の駐車場で見れました…笑




帰りは東名を使わず246で帰ってきたので
途中で夕飯ラーメン🍜


ま、、そんなもんです。笑


低山は夏は暑くて死んじゃうから…
次は 3月、、4月ですかね立ち上がる