マレーシアの話ですがね…笑

待ち人→0人。。
店員さん→3人  
次に行ったら無くなってたりして…(^_^;

fresh milk tea with pearl   
超、甘かった…(^_^;

ま、日本では、絶対に並ばないし、、
高カロリーだから、飲まないのですが…爆笑
空いてるし、暑いし、、で飲んでみた照れ

↓こんな感じのメニューでした。
マレーシア『貢茶』

しかし、私的には、マレーシア『スタバ』の
『珈琲ゼリー粒入りフラペチーノ』
の方が美味しかった爆笑

ま~、甘いのは一緒だけど、、
粒々の珈琲ゼリーの『苦味あり』な感じが好きおねがい


海が見えるスタバだから??笑


次は、どこに行くかな~口笛
ま~、PC持たない海外なら、
どこでも楽しいですな~てへぺろ


毎度の気まぐれ更新ですグラサングラサングラサン