おはようございますキラキラ

日々のひとこまをアルバムに☆
★ happy salt ★ hirokoですmaya


気付けば・・・7月も後半とける~*

大変遅くなりましたが・・・『ゆるアル★スペシャル』開催いたしましたドキドキ
ご参加いただいた皆さま maya ありがとうございました

今月のmother's cafe鶴見東では、毎月開催中の『ゆるアル』の表紙の作製をうさぎさん

どんどん溜まってくる『ゆるアル』おすすめ

スッキリまとめちゃいますニコニコ

 

これから、3~4か月に1回は『ゆるアル★スペシャル』を開催していきたいと思っていますハート

ぜひ、ご参加くださいねmaya

 

さて、今回は・・・表紙のベースにご持参いただいた布を貼っていきます!!

そして、この布がポイント目

ぜひ、思い出の布を使って下さい。

スタイやお気に入りだった洋服、ガーゼ・・・何でもいいんですmaya

 

完成品は、ちょっとお見せできませんが汗

でも、満足のいくデキだとおっしゃっていただけましたうさぎさんおてて

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたありがとう

 

 

8月のmother's cafeの日程も、アップされています。

 

『ゆるアルうさぎさんおてて4  8月28日(月)   鶴見西で予定しております。

コチラの講座は、ありがたいことに満席キラキラとなりました。
お申込みいただいた皆さま、お会いできるのを愉しみにしておりますmaya


★ happy salt ★ hiroko
アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★ happy salt ★はぴそる