おはようございますキラキラ

日々のひとこまをアルバムに☆
★ happy salt ★ hirokoですmaya


またまた・・・汗汗汗

2週間も前になりますがっっ・・・『ゆるアル』開催いたしましたドキドキ
ご参加いただいた皆さま maya ありがとうございました

今月はmother's cafe鶴見東での開催うさぎさん

今回もお休み中のパパさんが来てくださったので、チビッコたちはハッスル!!

ママたちはその間に真剣に楽しんでいますキラキラ

 

と言うことで、パパさん!!!!!!

たま~には、チビッコたちとの時間を満喫してくださいねうさぎさんおてて

そして、その間、ママさんたちはのんびり一人時間を楽しんでくださいはーと

 

・・・とまぁ、そんなこんなで(笑)

サンプルとキットをご用意して、皆さまをお待ちしていましたよ~目

 

今回も、新しい方が参加してくださって・・・

好きなキットを選んでいただいて、製作開始ハート

 

今回、初☆参加の女の子こども女の子

ママと一緒に作ってくれましたはーと

とっても上手でしたうさぎさん

 

そして・・・完成~ルンルン 

やっぱり、写真が入るとかわいくなりますねうさぎさん

 

  

ご用意したのは、『こどもの日★キット』&『電車★キット』maya

『こどもの日★キット』は鯉のぼりのダイカット、『電車★キット』は線路のダイカットを

していただきましたうさぎさんおてて

 

ちなみに、『こどもの日★キット』のサンプルは、ムスメーずなので『水族館』での一コマ目

 

お写真はご自宅でも貼っていただけます。

 

★お写真の投稿は、ご本人からの了承を得ています★

 

 

7月のmother's cafeの日程も、アップされています。

 

『ゆるアルうさぎさんおてて4 7月3日(月)  鶴見西で予定しております。

コチラの講座は、ありがたいことに満席キラキラとなりました。
お申込みいただいた皆さま、お会いできるのを愉しみにしておりますmaya

 

そして・・・7月は『ゆるアルうさぎさんおてて4スペシャル』 7月5日(水)  鶴見東で予定しております。

コチラの講座では、毎月のゆるアルを綴じるためのミニブックを作成いたします。

皆さまのご参加、お待ちしていますmaya

 


★ happy salt ★ hiroko
アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★ happy salt ★はぴそる