以前から気になっていたイセザキモールにある

 

スープカレーのお店へ休みのランチに行ってきました。

 

落ち着いた店内でメニューを確認。

注文を済ませ、ビールを飲みながら待っていると

 

チキンカレーがやってきました。

ライスはS、スープの量を大盛りでお願いしました。

 

スープカレーには色々な野菜が入っていて期待が膨らみます。

 

辛さを7にしたスープはスパイシーで美味しく最高です。

 

野菜の下には柔らかなチキンが入っていて、間違いのない旨さ。

 

スープメインに間にライスを食べながら完食。

 

今度は違うメニューを食べにきたい美味しさでした。

 

ラマイ 横浜伊勢佐木モール店スープカレー / 関内駅伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8