伊勢佐木町の多くのラーメン屋のなかで、

 

こちらのお店には来た事がなかったので入ってみました。

家系ラーメンのお店で、醤油味だけでなく、塩味や味噌味もありました。

 

しかし、初めてのお店ですので、ノーマルに豚骨醤油を注文。

 

少なめ、かためでお願いしていたので比較的早く到着。

トッピングは、チャーシュー、ほうれん草、メンマ、海苔、ねぎにうずらの卵、という内容。

 

ライスが無料だったので、半ライスもお願いしました。

 

スープはまろやかで美味しく、かための中太麺との相性も良い。

 

次の日が休みだったので、途中からにんにくを入れて旨さアップ。

 

やっぱり家系は美味しいと思える一杯でした。

 

ゴル家 伊勢佐木モール店ラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2