今日は仕事で東武線のときわ台駅にやってきました。

 
ちょうどお昼どきだったので、仕事前の腹ごしらえにこちらに入店。

お店の前には、いろいろなメニューが掲げられていました。

 

様々な蕎麦やご飯物があり、目移りしてしまいましたが、

 

注文したのは、

鴨せいろ 1000円

 

この夏お気に入りのメニューです。

 

まずは、蕎麦を一口。程よい食感があり、美味しい蕎麦です。

 

そしてつけ汁をつけて食べると、鴨の脂の旨味が絡んで旨い。

 

鴨と蕎麦の美味しさを感じながら完食し、蕎麦湯で〆て終了。

 

やっぱり鴨せいろは最高でした。

 

稲迺家そば(蕎麦) / ときわ台駅中板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2