この日は仕事も休みだったので昼呑みを楽しんだ後、
 
〆のラーメンを食べにこちらのお店にやってきました。

現在工事中の横浜文化体育館の目の前にあるお店です。

 

お勧めの醤油と塩とで悩んだ結果こちらを注文。

清湯醤油ラーメン 790円

 

出てきたラーメンは、透き通ったきれいなスープで中には細麺。

 

その上には、チャーシュー、メンマ、青菜、なると、ねぎ。

 

スープはすっきりとした醤油味で細麺ともあっていて美味しいです。

 

そしてチャーシューは、ホロホロと柔らかく、メンマも良い味です。

 

少し少なめの量かな?という感じはしましたが、美味しいラーメンでありました。

 

ハマカゼ拉麺店ラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5