この日は休日だったので、昼から焼肉にやってきました。
 
日ノ出町駅近くにある格安の焼肉屋です。
 
まずは生ビールから
昼から飲むビールはまた格別。
 
肉は牛タン盛り合わせから。
 
 
3種類の牛タンが到着し、炭火で焼いていきます
 
レモン汁で食べましたが脂がのっていてなかなか。
 
牛タンの次は
ロース
 
たれと辛味噌をつけて食べましたが、こちらはパサパサでイマイチ。
 
肉はこれくらいにして最後に
塩だれエリンギ
 
良い食感で、さっぱり塩味で良いつまみ。
 
あとは緑茶ハイを2杯飲んで終了、たまには焼肉も良いものです

 

安安 日ノ出町店焼肉 / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9