このときはベイスターズのビールを求めてMARK ISみなとみらいにやって来ました。

 

4Fのレストラン街でお店を探すものの、お盆休暇中ということでどこも一杯。

 

しばらくウロウロして、タイミング良く入ることができたのがこちら。

 

{4AD07E7E-63AC-4CA0-AA97-96CF8C92CC89}

 

お好み焼きともんじゃのお店です。

 

まずは目的のベイスターズビール。

 

{A054590A-4685-43DD-9A38-DDFC13D278DB}

 

2種類あって2人で別々のものを頼んでみました。

 

とても飲みやすく、美味しいビールでありました。

 

この後、鉄板焼きのメニューからジンギスカンを食べたんですが

 

写真を撮り忘れ、ただ柔らかくてとても美味しかったです。

 

この日のみなとみらいや桜木町駅周辺ではピカチュウだらけでありました。

 

{BF40E571-584C-43A6-8211-2928FA662A46}

 

横濱こてがえしお好み焼き / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9