リノベーション・リフォーム物件が得意な横濱みなと不動産です!

本日ご紹介するのは、磯子区久木町の中古戸建✨

 

 

 TODAY'S
 
久木町リフォーム物件

 

JR根岸線「根岸」駅 徒歩23分

4LDK カースペース1台 土地68.64㎡ 建物 96.87㎡

 

住みやすい住環境に角地という好立地!

それでは早速中をご案内します気づき

 

LDK(2階)

 

キッチン

Housetecさんのキッチンを採用。

クロスなどの内装にマッチしていて、かっこいいキッチンに仕上がりました!

 

 

 

天板はステンレスをセレクトし、スタイリッシュな印象に気づき

 

洋室

 

4部屋ある洋室のうちの一つがこちら。

入った瞬間目に入るのが、この大きな窓。

まるで大きな額縁を飾っているようで、とっても素敵なお部屋なんですラブ

 

窓横に隣家がないのが角地ならではメリット気づき

 

どのお部屋にも収納も採光も確保され、生活しやすい間取りです照れ

 

バルコニー

 

 

トイレ・浴室

 

横濱みなと不動産の取り扱う中古物件では、水回りは全て新品交換を徹底!

ご入居後も気持ちよくご使用いただけますおねがい

 

横濱みなと不動産が手掛けるリフォーム物件はいかがでしたか?

 

 

2月には13プロジェクトもあった商品が、ご好評につき残りわずかとなりました💦

『盛りだくさん!“よこみな”商品ラインナップ』昨年は数多くの仕入れを行いました!仕入れた物件を商品化するべく現在絶賛施工中です! 未公開の情報が多くありますが、2024年商品ラインナップをご紹介いたします…リンクameblo.jp

ご縁に恵まれ多くのお客様にご契約頂き、心より感謝申し上げます。

 

引き続き弊社では不動産の買取を強化中です!

土地 | 戸建て | 中古マンション | ビル | 収益物件 等の売却に関するご相談はお気軽にお問合せください✨

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・

よこみなブログ をご覧頂き 

ありがとうございましたダイヤモンド

 

横濱みなと不動産【公式HP】

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・