続々とよこみなブランドの物件が完成しています気づき

本日ご紹介するのは、鶴見区元宮2丁目に完成した新築戸建ておねがい

 

 

 TODAY'S
 
20畳の広々LDK!鶴見区元宮新築戸建て

京急線『鶴見市場』駅徒歩11分・『八丁畷』駅徒歩15分

エリアで希少な2階建てです!

 

2LDK+2納戸 カースペース1台 土地102.04㎡ 建物108.69㎡

 

間取り

 

外観から“細い!”と印象を持たれる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

実は 建物面積100㎡越えの広くゆったりした間取りなんですラブ

 

 

玄関

 

玄関には大容量のシューズクローゼットをご用意。

土間も十分に確保されているため、

収納力はもちろん、玄関での靴の履き替えなども全てスムーズに✨

 

LDK(2階)

 

ご注目頂きたいのが20畳もあるLDK!

末広がりに広がるLKDはとても広く快適です✨

こちらの大きな窓は、なんと特注品!

より空間を明るく広く演出してくれています✨

 

キッチン

リビングを見渡せる明るいキッチン。

 

収納スペースもたっぷりとご用意しています!

 

スカイバルコニー

 

そしてLDKの次のご紹介したいのが、

8.9帖スカイバルコニーラブ

 

お洗濯はもちろんですが、真夏のプールやご友人を呼んでのBBQなども楽しめるサイズ感!

近くにJR線の線路もあるので、電車好きの方にはたまらないポイントです♡

 

 

トイレ・浴室

 

どちらもおしゃれに仕上がっていますラブ

 

 

洋室+納戸

  

洋室2部屋と2納戸もあるため、活用方法も多様です!

 

広くて明るいこちらの元宮新築戸建て!

instagramにも動画を載せているので、是非ご覧ください✨

 

横濱みなと不動産の新築戸建てはいかがでしたか?

こちらの物件は、現在5,480万円で販売中ですキラキラ

 

その他新築戸建てやリフォームマンション等も多数取り扱っております!

ご興味ある方はお気軽にお問合せください気づき

 

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・

よこみなブログ をご覧頂き 

ありがとうございましたダイヤモンド

 

横濱みなと不動産【公式HP】

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・