馬車道にある横濱みなと不動産。

季節の花や観葉植物にあふれ、毎日気持ちよく働ける自慢のオフィスですおねがい

 

以前はお花の定期便も利用しておりましたが、
今は一輪ずつお花屋さんで選んで購入していますキラキラ
 
 

\ストレリチア(極楽鳥花)/

極楽鳥花と和名もつけられたストレリチア。

一輪あるだけで存在感があり華やかな印象ですね!

 

エキゾチックなエントランスに大変身ラブ
オフィスでこのお花を見られるとは!!とテンションが上がりますキラキラ
 
自由にお部屋の印象を変えることができる切り花は、模様替えをするよりもとても簡単。
過去にも様々なお花ブログをあげているので、ぜひご覧くださいおねがい
 

 

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・

よこみなブログ をご覧頂き 

ありがとうございましたダイヤモンド

 

横濱みなと不動産【公式HP】

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・