食欲の秋!

ということで、秋晴れの日に3年ぶりとなるよこみなBBQが開催されました🍖

 

大きなネオンが目印のバーベキュースポット

DREAM DOOR YOKOHAMA HAMMERHEADへ!

 

ハンマーヘッドの真横に位置するこの場所は、目の前はみなとみらいの海!

具材も機材も全て揃っているので手ぶらでバーベューが楽しますキラキラ

持込も可能なこの会場。

社長がサッと美味しいお酒や旬のサンマ、デパ地下グルメを用意してくれました星

 

メニューに含まれているブロック肉やチキン、ラム肉を豪快に焼いていきます!

 

そして差し入れで頂いた大粒ハマグリと大海老!!

お肉も魚介類も本当に美味しかったですラブ

 

 

株式会社GIFTの社長より、AUDREYの絶品デザートも頂きましたキラキラ

その他、焼き芋や手作り焼き林檎など、持込可だからできるデザートBBQも楽しみ皆でたらふく頂きました👐

ひたすら食べて飲んでワイワイ話してと、

始終楽しいバーベキューとなりました照れ

 

image

2023年も残りわずか!

悔いなくいい年越しを迎えられるように、年末まで横濱みなと不動産は走り続けます✨

 

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・

よこみなブログ をご覧頂き 

ありがとうございましたダイヤモンド

 

横濱みなと不動産【公式HP】

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・