時たま開催される疲れをとるための社内の甘い物タイム。

 

▼過去にも度々仕事を抜け出しエネルギー&糖分チャージをしています爆  笑

『疲れた時には甘い物!予約必須の馬車道で有名なパフェ専門店』毎日休むことなく走り続ける我が社長も疲労が蓄積していた今日この頃。「そんな時は甘い物だよ!」と、会社を飛び出て徒歩2分のとあるお店へ直行🏃 そこは、大人のパフ…リンクameblo.jp



先日立ち寄ったのは生チョコレート発祥のお店!

 

\SILS MARIA馬車道/


 

SILS MARIA馬車道本店の2Fには、カフェが併設されていますおねがい

 

2Fにあるカフェはとても可愛らしい店内飛び出すハート

見た目もチョコを感じられる内装ですキラキラ

 

今回注文したものは、その名も〝チョコ好きのためのパフェ〟

ミルクとビターの2種類があり、ビターをチョイス。

しっとりしたアイスと、サクサクとした食感のクランチが絶妙です♡

可愛らしい店内でまったり過ごしたい方にもおすすめですラブ

 

1F店舗では生チョコレートも数多く販売していますので、手土産や自分へのご褒美にも最適ですキラキラ

image

 

 

\SILS MARIA馬車道本店/

♡神奈川県横浜市中区太田町5-58

♡みなとみらい線「馬車道駅」徒歩3分

 

是非チェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・

よこみなブログ をご覧頂き 

ありがとうございましたダイヤモンド

 

横濱みなと不動産【公式HP】

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・