リフォーム&リノベーションが得意な横濱みなと不動産です!

 

先月は2件リフォーム物件をご成約頂きました✨

今回ご紹介するのは、販売開始直後にお申込み頂いた川崎市にある中古マンション。

静かな立地にあり、陽当たり抜群!

築23年 3LDK(70.04㎡)のリフォーム物件、早速ご覧ください気づき

 

 TODAY'S
 
白を基調としたシンプルな内装

 

 

こちらがメインとなる約14帖のLDKと約6帖の洋室。
必要な時だけ区切れるスライドドアを採用し、開け放つととても広い空間に。
 
image
今回は、建具を全て白に統一。
どの角度からもお部屋が広く、明るい印象になりました照れ
 
image
もともと和室だったところを畳みをはがして洋室に。
スライドドアも床にレールが無い上吊り式引戸を採用。
そのため、大変なレール掃除が不要になるだけでなく、見た目も美しい仕上がりになります気づき
 
image

作業しながらもお庭やお部屋が見れる台所。

 

image

 

お次は洗面所。

今回の洗面所は造作したもの。

もともとあった全面鏡をそのまま活用し、白と木目でシンプルかつ温かみにある印象に。

 

洗面台収納も奥行もたっぷり。

仕切りが一切ないことで、自由にカスタマイズしてご使用いただけますおねがい

 

浴室は汚れが目立ちにくいとされるグレーで統一。

水回りは全て新しく設置済みですので、気持ちよくお使い頂けます照れ

 

もちろんトイレも新しくピッカピカですキラキラ

 

お次は約6帖の洋室。

こちらも窓が大きく陽当たり良好なお部屋ですキラキラ

 

収納ももちろん大容量!

この収納も使い勝手を第一に考えリフォームされた場所でもあります!

その辺はまた別記事でご紹介しますニコニコ

 

image

横濱みなと不動産のリフォーム物件はいかがでしたか?

現在8件の新築・売地・リフォーム物件のプロジェクトを平行して取り組んでいます‼︎

今後のよこみな物件も是非お楽しみに飛び出すハート

 

 

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・

よこみなブログ をご覧頂き 

ありがとうございましたダイヤモンド

 

横濱みなと不動産【公式HP】

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・